休日なので、お昼にログイン。
渋滞のニュースとか見てると、お出かけする気はあまりなく・・・


召喚で希望出して、DSの電源を入れてると(まちなさい)
なんとお誘いがΣ('-'*)
1時間くらいは放置される予定(?)だったので、これは想定外です。


獲物は沼のフォモルだそうです。
そして、移動中に事件(じゃないよね)が。
リーダー「アビ感知なので気を付けて」
Titanは、大地の守りの構え。
……あΣ('-'*)

いきなり2匹がリンクして、大ピンチ。
ナイトさんを死なせてしまいました。ごめんなさいo(_ _o


その後は、普通に稼げておいしいPTでしたけど
PTメンバーの方に、のっけから大不安を与えてしまいました。
今度は気を付けますヽ(;´Д`)ノ