今日からやっとお休みです。
ニュースとかで、GWも後半戦…とか言ってるのを聞くとむかつきますw


今日は、ファヴくんがPOP範囲だったので、2チーム作って張りこみ開始。
2回目のPOPで沸いて、しかも上位だったのですが、敢無く釣り負けo(_ _o
フラッシュの詠唱はできたのにな〜


その後はいつものナイズルへ。60層チャレンジです。
60層以降は、アトルガンのNMが出るそうなのですが
3回やって、3種類とも見られましたw
本家より弱くなってるのは、共通ですけど
持ってるWSが旧HNMと比べて嫌らしい&精霊が有効じゃないのが
この子たちの特徴です。
キマイラとケルベロスは勝ちましたが、ハイドラくんには事故って敗北
そしてドロップ無しでしたo(_ _o
あとSS取り忘れたw


噂より簡単かな〜と思ってたナイズルですけど
さすがにこの辺りからは難しいです。
65層以下は、トークンも赤字になるぽいので
記録役も、もう一人〜二人作らないといけないかもね(*'-')