両手武器変更前に、朝練メリポに行ってきました。
ところが、7時の約束なのに寝過ごしちゃいました。ごめんですo_ _)o


編成は、忍暗竜赤コ詩←わたし
いつも思うんですけど、わたしの詩人が一番足を引っ張ってそう……
開始が、遅い時間になっちゃったので期待のタンジャナ島はすでに一杯o(_ _o
マムも表は一杯だったので、マムーク奥に行く事にしました。
それにしても、朝から狩場一杯なんて凄いよねえ……人のことは言えませんけどw

8時過ぎから始めて、12時過ぎにメリポも保険もMAXになったので終了しました。
チェーンもずっと途切れてなくて、こんな風

ここで、経験値とメリポがカンストしちゃったので、表示はここまでです。
解散まで切れなかったので、ホントはもっと続いてました。


でもこれ、釣りがわたし一人だったら、途中で切れちゃってたかなあ。
コルセアのE猫さんが、途中の敵少ないところは、
奥から蜘蛛とか補充してくれたので、繋がってた感じ。
何度か歌も切らしちゃってたりしたので、立ち回りもまだまだです。


解散後の結果はこんな感じでした。

────────獲得経験値──────── チェーン数
総合計(+専心) 討伐数 _時給 最大 最小 平均 最大 平均
_95627(_____0) ___465 22472 _316 __77 _205 _426 42.7


────────────戦闘時間────────────
戦闘時間計 平均戦闘時間 平均戦闘間隔 _リアル戦闘時間__
___4:15:19 ____00:00:34 ____00:00:01 08:16:03-12:31:22


戦闘間隔1秒かあ…たしかに、ひっきりなしに狩ってたけども
数字にしてみると、ちょっとびっくりよねΣ('-'*)


エレジーの命中率は、多分キャップです。
_______________________ 修羅のエレジー___________ (_256/_260 _98.5%)
_______________________ 戦場のエレジー___________ (__92/__93 _98.9%)
AMの指輪は、メリポでは必要なさそうね(*'-')
狩った数から逆算すると、約100匹はエレジー無しで沈んでたのね……
詩人の立ち回りは、Repに見えない部分(釣りの順序とか)が重要なので
たまには、白とかで他の人の動きを参考にさせてもらおうかな〜


REPの結果を見てて、ふとAMの報酬をもらってないのに気づいて
もらってきました。

ナジャ社長と合わせてみたりw
リンク先に他意はありませn