両手武器の強化は、やっぱりバグありだったようです。
クリティカルと通常が同じダメだったもんねえ(*'')


さてそんな事とは一切関係なく、またまたお墓の黒い子の討伐してきました。
この子は、編成と準備に、どうしても時間を取られちゃいます。
もう少し手際よく準備したいなあo(_ _o


今日は終盤の削りにクラポン×2、メルクリポン×1人で挑戦ヾ('-'*)
途中一回フレイルきちゃって、どうしようかと思いましたが
お髭の方が生きててくれたので、マラソン続行でなんとか立て直し。
やっぱり長引くと、みんなの集中力も切れちゃうねえ。


中の人の体力も、限界になってきてましたけど
ラストはなんとか押し切り。
あぶなかったね〜Σ('-'*)
さてドロップは・・・

とりあえず、シャイルは1着分・・・かな?
みんな遅くまでおつかれさまでしたヾ('-'*)