バージョンアップで、両手武器が随分と強化されたみたいです。
でも、後衛メインなわたしにはあまり関係なかったり(*'')


マムークのNM、Gulool Ja Jaを討伐にいきました。
実は先々週あたりに行く予定だったのですが、まさかの魔笛陥落で
敢え無く延期になっていたので、ようやく戦えた感が?w


今日の仕切りはS猫さんにお任せヾ('-'*)
実はわたし、この敵の特性何も知らなかったり・・・ダメリーダーでごめんなさいo(_ _o


NMの居場所はこんな感じです。
なんとなくメデューサのところとも似てます。雰囲気はいい感じ


そして戦闘開始。
この子もご多分に漏れず、側近を召喚してきますが
あまり強くはない感じです。弱体もレジ多いものの、普通に入ります。


後半は即死級のWSがくるとのことでしたけども
Lタルさんの魔法ハメ作戦?が功を奏してか、一度もきませんでした。



討伐時の台詞はちょっと間抜けですw
そしてドロップは・・・

これだけ?Σ('-'*)
お髭の人が、リング欲しかったようなので
物欲センサーに引っかかった?w


ともあれ、楽しかったです。
S猫さんもおつかれさまヾ('-'*)
残るトロルは、人の多い時のネタにしないとかな?