またまたLove戦です。
例によってAVを視野にいれて…


雑魚の討伐数が、AVの弱体条件だけではなく、POP条件にもなってるかもしれない
という話を聞いたので、今回は可能な限り雑魚を討伐してみることにしました。
30セットほど倒して、1時間半経過。
そろそろいいかな?


黒ずの一斉射撃で、あっという間に撃破です。

……
………
あれ?台詞ない?また沸かなかったのねo_ _)o
でもドロップはなかなか

これはこれでヾ('-'*)


それにしても何か他に条件あるのかな?
次は連携でもしてみようかしら。


その後、数人でナイズルアサルト行ってきました。
こっちもようやく期待のコレがドロップ

S猫さんがゲットです。おめでと(o'-')o∠☆:゜*'