日曜LS活動、最近はアル・タユ率高め。
トリガーが100%になったので、かなりやりやすくなった印象です。
少なくとも、精神的にね(*'-')
ただ聖徳は100%だけども、善根はどうやら、そうではないみたいです。
竜騎士アーンを沸かせましたけど、善根出ずo_ _)o
毒悪出たから、まあいっかな…?


お昼前までに一通りトリガー取りは終えて、NM戦で〆にしました。
標的はJusticeとHopeヾ('-'*)
このHopeくん、今までかなりの数倒してますけど
トルクを落としたことは一回もありません。
今日もダメかな〜とか、みんなでお話してると……

なんと出ましたΣ('-'*)
ようやくひとつめです。
これであと見てないトルクは、フェイストルクのみ。
この調子で次はそっちを取りたいな。