久しぶりのアルテマ戦です。
突発的に決めちゃったので、またまた12人での挑戦(*'-')
多分大丈夫…かな?


構成は
ナ赤(盾)赤青白詩
黒黒召赤白詩


いつもより攻撃要員が少ないせいか
削りがちょっとだけ、スローペースです。
なので、エチュ貰っていつもより精霊連打してみました。
脳筋とか言われましたけど、気にしませんw
落ちたあと、REP見るとこんな感じです。
青さん_________________ _13382 _____0 _13382 _____0 _____0 (__77/__81 _95.1%)
Sigrdrifa______________ _12152 _____0 _12152 _____0 _____0 (__73/__75 _97.3%)


ん〜あれでも青さんに削り負けちゃってるのねえo_ _)o
タゲ取った回数は2回だったので、普段から今日くらいのペースで攻撃したほうがいいのかも


そしてドロップですが、手が2個
何だか、手も余りそうになってきましたΣ('-'*)
というわけで、フリーになったので戴きました。ありがとう〜

召喚もそろそろ、レベル上げ再開しないといけないね