タイトルに機種依存文字入れちゃった(*'-') いまどきのブラウザなら問題ないよねえ…
さて今日も楽でいいのでまたまたダイジェスト形式で

  • 朝練

タンジャナ島の配置変更で、変なサイが置かれてました。
でもそのおかげか、逆に人が少なくって快適にヽ(´ー`)ノ
構成は、忍竜シ赤白詩(←わたし) 猫竜Sさんと猫シEさんがおかしなダメを出してます。
コリブリメイン、ライバル皆無ということもあって
気が付くとこないだの記録を抜いてました。

ところで…200でストップしなかったよ!某お髭の方にだまされましたw

  • BC

午後からBC行ってきました。
神印章30BC「会議は踊る」です。
ドロップはこんな感じ

クラウン出ませんでした、残念o_ _)o

  • 日曜LS活動

久しぶりに空いきました。
Zトリガーのゴーレムが、ウリのトリガーを落とすようになったので
もう、狩さんに暇な思いをしてもらわなくてすみます。
朱雀やりたくて、Fをずっと張りこんでましたけども
結局活動時間内には沸かずo_ _)o
トリガー消費できなかったな〜水曜まわしかなこれは