アル・タユNM、トリガーが2回分たまってるので突発的にLove戦です。
せっかく人多いんだしねヾ('-'*)


今日の構成はこんな感じ
[メイン]
赤/暗×2(盾) 白×2 赤詩
青シ黒×4
黒×6+1


[雑魚掃討]
忍忍戦白赤詩
戦狩白白


前回との違いは

  • 盾を3人→2人にして、赤/暗にしたこと
  • 青を入れてみたこと

です。
Repを見る限り、JOL本体のレベルは四神程度?もっと低い?(*'')
なので、黒の精霊がおもいきり通ります。
AV戦を視野に入れると、攻撃は黒のみでもよさそうです。
開戦から小一時間で撃破!このNM、崩れる要因が無いかも

初情念ですヾ('-'*)これはノーヴィアね

そして期待のAVですが…

……
………
残念ながら、沸きませんでしたo(_ _o
む〜次のトリガーに期待かな。


本活動が早く終わったので、そのまま何人かでナイズル島行きました。
開始ブロックは15、NMのいる20層目的ですヾ('-'*)
鬼門と噂(?)の順番スイッチもなく、普通にさくさく進みます。
「敵ヘッド駆逐」で、強敵と噂のイカくんに会いましたが、難なく突破
みんな強いねえヽ(´ー`)ノ


いよいよ、期待の20層です。登場したのはこの子

何故か鏡もいます。先に割ってから戦闘開始
…予想通り、あんまり強くないです。普通に3分ほどで撃破!
ドロップはこれです。いい性能ね(*'')


ロット勝負で、なんと勝っちゃいました!ありがとうございますヾ('-'*)

弱体マクロと、ヒールマクロを書き換えなきゃ。
段数足りるかしら?