ログインしたら「Khimairaいるよ」とのことで、ようやく初挑戦できました。
ライバルいるらしいので、盾班だけ編成しつつ現地へ。
現地移動しつつ、いろいろやって最終的にはこんな構成


ナ/忍×2 白白赤詩
赤/暗 黒×4 詩
狩×2 青忍白
+召赤ナ


それにしても、ここはたどり着くまでが大変。
戦闘開始時に半数くらい衰弱状態でした(*'-')
しばらく維持してると、何かGMが…どうやらライバルLSのNAが呼んだみたいですけど
こっちには何の落ち度も無いので、無視して普通に戦闘開始(*'')
邪魔だったけど


この子のラッシュWSは、範囲スタン&麻痺の「フルミネーション」です。
スタン耐性もあるらしいので、後半までスタンは封印しつつ2割まで削ります。
物理も精霊も普通に通って、あんまり強くないかな…?とか思ってると


Khimairaは、フルミネーションの構え。


きましたΣ('-'*)
全体ダメ300〜1000くらいで、スタン&麻痺。これは確かに痛いです。
黒さんずに、スタン順を再確認して後半の削りに取りかかります。
最終的に、3回くらっちゃいましたが、大きく崩れることもなく撃破ヾ('-'*)

残念ながら剣はドロップせず。
シーフも入れる余裕なかったですけど、ちょっと残念。


次はいつ戦えるかな〜?
やっぱり初ものは楽しいね(*'-')