実装当初から、リンバスに行ってますが
今週からちょっと個人的なメモ代わりに記録してみます。
それというのも、いつもクリア時に端数分は/randomしてるのですが
これを貯めておいて、アルテマのお手伝いさんに分配しようというお話に。
アルテマは結構死亡回数多いもんね〜 うん、いいアイデアですヾ('-'*)


あとは、ネタがなくなったやっぱり素材が偏ってるから
このあたりで、もう一度傾向を確認したいかな〜という理由もあります。
というか、これ最初からやってればよかった〜ちょい失敗o_ _)o


というわけで…今日のアポリオンSEの記録です
1層目…赤
2層目…獣×2
3層目…詩
クリア時…竜戦
古銭総数48枚/プール6枚


クリア後、ぼーっとしてたら、同じ曜日に突入してるLSメンバーから
人材派遣の要請がありましたΣ('-'*)
3/13(月)に侍・狩2かあ…木曜にでも該当の人にちょっとお願いしてみよう