今日はいろいろてんこもりです。
まず朝は定例の空活動。
ウリ釣り負けちゃいましたo(_ _o
今週は麒麟無理ね〜


お昼からはENMとマメットクエ
ドロップはクロスボマンリングと、ミラテテでした。
こちもいつも通り…と


夜はフレのBCお手伝いです。
「世界に在りて君は何を求めるか?」を連戦してきました。
「世界に在りて君は何を想うのか?」を連戦してきました。

白/暗が出来るの、わたしだけなのね
…ってことは、全部出るの!?Σ('-'*)
白/暗ってレアなのかな〜?
暗黒ラスリゾヘキサ楽しいのに


世界BCの後は【ネコ】再戦クエをやってきました。
構成は、黒黒黒黒黒黒
激しくマナバーンです(*'-')ノ
サンダガⅢ→スリプガⅡ→ブリザガⅢであっという間に終了
ドロップはZトライデントでした。
流れてきちゃったけども…どうしましょうw