妖花布合成を取得するために、またまた納品の日々なのですが…
昨日:シルククローク→今日:シルクミトン
嫌がらせですか?・°・(ノД`)・°・。
せっかく待ったのになw


昨日のリンバスの件は、もうちょっと色々詰めました。
外部を考えると厳しいけども、みんな知り合いだからね〜
ガチガチじゃなくてもいいとは思います(*'-')ノ


さて、納品は未遂に終わったところで海図クエのお手伝いを頼まれました
【ネタ】【はい、お願いします。】なので歓迎ですw
このクエ、前にも1回やったことがあるのですが、どう考えても
フロウないと勝てない気がします。20制限だからってバランスすごいです。
ちなみにドロップは↓でした

なかなかククリでないねえ…
わたしも時間が合えば手伝いますから、がんばってヾ('-'*)