最後のテメナス中央塔、3階に行ってきました。
ここは獣人がメインなんだけど、その名前が…

Grognard Dragoon
Yagudo Archpriest
Starsaphire Quadav
などなど…


ちょっと安直ですね('-^)σ☆
名前見ただけで、ジョブが分かるからいっかw


攻略としては、
1.四隅に3匹ずつセットで固まってる獣人を全て倒す
2.最後に中央にいるボスを倒す
という感じで、これといったトラップも無く楽勝でした。
中央の部屋を抜ける時にちょっと怖いかな〜ってくらい?
端を歩いてれば絡まれることは無いしねヾ('-'*)
ただ、知らないひとはいきなりボスに挑んじゃうんでしょうねえ
やっぱり■eの底意地の悪さが垣間見えますヽ(´ー`)ノ


ボスの3匹は、そこそこの強さです。

デュナミスのNM獣人と同程度かな〜?
最後、ヤグのアストラルフロウで何人か持っていかれちゃいました
ここのって、BCと一緒で止められないのねo(_ _o


ドロップは、途中の獣人から古銭が2枚+箱から5枚
ベネディクトシルク、シルバーチップでした。
白の素材は誰もいらなそうなので、ロット♪
これで、黒と白の素材が揃っちゃったけど
打ち直すのはまだ先になるなあ…まずはピアスがほしいです。


ともあれ、これでアルテマに挑戦できるようになりました!
木曜はみんな来れるといいなあ