お空活動、久しぶりにウリクミを狩れました。

これで麒麟セット揃ったかな(*'-')ノ


お昼からENMです。
いつも行ってる牛さんと、リヴェの「愚かなる木」に行きました。
こっちは初めてだなあ…
いつも3人で行ってるフレに混ぜてもらったのもあって
やることなかったです。お邪魔感いっぱいでしたo(_ _o
白で行ったけど、パラナとヘイストしかしてないし
【ごめんなさい】


夜はPMのお手伝いで「畏れよ我を」に行きましたが
SSとり忘れ(・ω・) ちっちゃい方のOmegaとUltema久しぶりなのに〜
1回は様子見のつもりで入ったけど、そのまま勝っちゃいましたw
何か弱くなってた気がしたけど…多分気のせいかなヾ('-'*)