かな〜り久しぶりに、白でメリポ希望出してみました。
10秒で2組からお誘いきたよ。はやっ!
白POP待ちだったのかな〜?とりあえず先にTellくれた方に入って
後からTell来た方にはお断りのお返事を。ごめんね。


狩場はお墓のようです。編成が忍モモだから当然よねw
今日のPTはみんな強くて、こんな感じでした↓

やっぱりお墓モンクはすごいな〜


ちょっと早めに解散したので、それから合成上げ♪

なかなかいい調子ですヾ('-'*)


こんな感じで上がって、なんと尾羽根ゾーン抜けちゃいました!
これで値上げさんたちともお別れです。やった〜!
結果的に、わたしも駆け抜けちゃったな〜
計算上では、あと2Dは使うと思ってたので、すごいラッキーです♪
あとは、大量の矢羽根をちまちま売っていかないとね('-^)σ☆