久しぶりのバージョンアップです。
色々増えてるけど、とりあえず新デュナミスは当分先になりそうです。
36人制限がねえ…ホントに予想もつかない斜め下ですo(_ _o


さて、とりあえずメリポが拡張されたので
MPだけ1段階上げて、フレとアル・タユにメリポ稼ぎです。
ところが、何か敵の挙動が変…?


その1 フ・ゾイの王宮にて
アーンを狩ってたのですが、倒した後リレイズで復活したアーンを
黄色文字にしたら、何と消滅しちゃいました。
でも、なぜかフレの赤さんのHPが減ってます?あれれ?
どうやら透明になってしまって、こちらからは手出しできない
にも関わらず、向こうからは攻撃してくるようです
なにこれ〜ヽ(;´Д`)ノ
とんでもなく危ないのでエスケプ。ふう(´・ω・`)


その2 アル・タユにて
アーンは危ないので、表でフワボを狩ることにしました
ところが、こっちにも罠が・°・(ノД`)・°・。
釣ってきたフワボが、水中と地上を高速で行き来しています。
どうやら判定は水中にあるようで、タゲれないのですが
お約束通り、あちらからは攻撃してきます。
なにこr(ry


どうやら、今回追加されたMPK対策がバグってるようです
GMを呼んでみましたが88件待ち…これはダメねo(_ _o
結局、アーンもフワボも危ないので、ちまちまと
ユブヒ&ゴラホを狩ることにしました。
アル・タユでメリポする方、気をつけてくださいね(´・ω・`)*1


フレの一人が落ちたあと、残った二人+他のフレで
ディアボロス戦に行ってきました。
ふむ〜黒PTなら楽なのね。
戦術(と言えるかどうかw)はこんな感じ


印サンダガ(時刻決めて同時)スタート

赤さんが【連続魔】【スタン】

【全力で攻撃だ!】


構成は黒3赤狩侍です。回復なんてちっとも考えていませんw
開幕ナイトメアきたらやばいです(*'-')ノ
ですが結果は、あっさりクリア!
ディアくんのHPは10000も無いようです。
サンダガIIIやイーグルアイ、明鏡止水の前になすすべもなく
散っていきましたヾ('-'*)


さっそくウィンに戻って召喚してみます

でっかいな〜
狩場でこんなの出たら邪魔ねw
サポレベルだと大した履行は使えないので
(アルティメットテラーまででした)
今度、本職の人に見せてもらおっと♪

*1:14日のメンテで修正されたようです