金曜のLS活動。
人数が多かったので、ちらっとVrtra行けるかな…と頭をよぎりましたが
予定通りLoveトリガーを消化することにしました。
この時点では、AVが沸くことはあまり考えてなかったのですが…



Absolute Virtue : ……オォ……オオオォォ……
Absolute Virtue : ……我、取リ戻シタリ……
 永ラク失ワレシ我ガ思念ノ欠片ヲ……
 ……我、思ヒ出シタリ……
 久シク捨テサリシ我ガ記憶ノ欠片ヲ……
Absolute Virtue : ……サレド……
 ソヲ取リ戻シタルハ苦悩ノハジマリ……
 ソヲ思ヒ出シタルハ悔恨ノハジマリ……
Absolute Virtue : ……我ニ教エン……
 汝、ナニヲ求メテ、コナタマデ来タルヤ?
 ……我ニ見セン……
 ……汝、ナニヲモチテ理念トスノカ?


沸いた!Σ('-'*) なし崩しに初挑戦。
正確な弱体方法は、今のところ不明。
昨年のトークセッション以降、全鯖通して討伐されていないらしい(?)という
ヴァナ最強のHNMです。


開始1分くらいで、いきなりコメットとメテオの洗礼がw
範囲に3000ダメくらいです。さすがに凄いねえ。
レベル1部隊(いつのまにやら工作員という名称が定着しましたw)と
パウダーをもったナイトさんで、維持しつつ再編成。


さて、弱体方法不明とはいえ、いくつかキーがあります

  • Loveの雑魚を可能な限り多く討伐すると、リジェネが消失する。
  • AV本体に対して、曜日の連携・魔法を当てるとリジェネが消失する。
  • 召喚子竜を5セット倒すとアビが封印されるらしい

一番最後の弱体が可能なら良いのですけども
どうやら、この方法を昨年7月に潰されてしまっているようです。
とはいえこの子竜、一定数で打ち止めるようなので
まずはそれを目指して維持開始しましたが…


打ち止めませんでしたo_ _)o


5セット以上倒しましたけども、召喚は止まず
埒があかないので、戦闘場所をアル・タユ入り口南の建物に移して
本体に攻撃開始してみることにしました。


盾の被ダメは200くらいですけど、攻撃速度が異常に早いです。
HPは、黒10人の一斉射撃で、ようやく1割削れるくらい。
10万くらいかな…これは。
しかも、子竜は次々召喚されます。
戦闘開始から5時間くらい粘りましたけど、中の人の体力も限界になってきたので
放棄することにo_ _)o


でも色々掴めたような気はします。
赤ネーム維持中は、リジェネもストップしていたようだし
やりようによっては、いけなくもないかなあ・・・?
後半で女神とかさえなければ(*'')


でも、しばらくはみんな保険稼ぎね
みんな、おつかれさまでした!ヾ('-'*)