80層の胴のあまりの出なさ加減に業を煮やして(?)
とうとう、100層のチャレンジをすることにしました。


100層のアイテムは、レリックに次ぐ(けど強化方法未実装)な武器とのこと。
全ジョブ分あるのですが、1周目はランダム
2周目以降、記録者のジョブの武器になるらしいです。ふむふむ(*'')
都合のいいことに、今の記録者のA神タルさんは
6ジョブ75の廃人さんすごい人なので、そのまま2周目にいけそうです。
ジョブ数は、わたしも人のことは言えませんw


どうやら、100層のHNMは今まで封印されていた
ゲートオブハデスや、フルミネーションを使ってくるらしく
Lタルさんとわたし、二人サポ暗体制です。
そして、91層スタートから、特に問題もなく
順調に100層到達。まっていたのは…

ケロちゃんでしたヾ('-'*)
まあ、ハイドラくんよりはいいかな…
という訳で戦闘開始…終了w

後半、Lタルさんがクマスタン使ったので、わたしはスタン構える必要すらありませんでした(*'-')
そしてドロップですが

なんと戦士Σ('-'*)
たしかにランダムとはいえ、これは予想外すぎます。
誰も欲しがらないしw
いやいやながら(?)戦士持ちの、Eエルさんの手に貰われていきました。
おめでとヾ('-'*)


性能のほうはどうなんだろ…

さっぱりわかりません。
両手斧ってだけでいらない子な気もしまs