今日はアルテマ戦です。
現時点で希望者が残っているのは心臓と尾。
特に心臓は第一希望な人が残ってるので、早く出てほしいところです。


編成はいつも通りで、12人で挑戦。
薬品は多少使うものの、もうすっかり大安定ですヾ('-'*)
ディシペーションのスタンは2回失敗、2回はLさんに先撃たれちゃいました。
ハデスとかフルミネよりは楽とはいえ、成績よくないなあ…もっと頑張らないと。


そして期待のドロップですが…
なんと、一番でて欲しかった心臓と尾が出ました!

今日の箱空けは、はねさんでしたが
どうやら魔女パワーとかいうものらしいですΣ('-'*)
煩悩の間違いじゃないかしらと思ったけd


その後「罪狩りたちの鎮魂歌」へ
シ黒5で絶対回避→精霊同時着弾…のつもりが
突っ込むタイミングが遅れて、ペットも猫も全部残るという事態に。


ですが!
こんなこともあろうかと、処理の方法と順序は予め決めてありました。
すごいね、わたしヽ(´ー`)ノ
竜は精霊が着弾してなかったので、そのままシーフに処理を任せて
ウサギにバインド、猫'sにスリプルと入れて、各個撃破、ふう(*'')


そして、ここでも箱空けははねさんにお任せしましたが
なんとXナイフがドロップ


後衛メインなわたしには、いまひとつ価値が良くわかりませんが
シーフにはかなり良い装備らしいです。

猫お二人のロット勝負の末、はねさんの手に。おめでと〜(o'-')o∠☆:゜*'
ここでも魔女パワーだったのかな〜なんかすごい?w


次回のアルテマもよろしくおねがいします!とか言ってみたりヾ('-'*)