こないだから、何度も挑戦しているお墓の黒い子
前回は、終盤のクラポン投入指示をミスってしまったので、今日は2枚重ねです。


いつも通り、終盤までは順調。
盾のナイトさん達がかなり手馴れてきたのもあるかも(*'')
位置が殆ど動かなかったです。


そして終盤。
危惧していた通り闇曜日に突入しちゃいましたが
ウィングの回数はそんなに多くないぽいです。
10%まで削ろうと思ってましたけど、盾班から押され気味という声が聞こえてきたので
15%くらいでクラポン投入です。前回の実績から、15%は削れるはずなのでいける…はず!


クラポンのみだと削りきれませんでしたけど、残りはわずか。
黒さんの追撃で、ついに討伐できましたヾ('-'*)
ドロップは、こんな感じでシャイル作るには毛が一つ足りないけども、満足です(*'-')


次回は、称号取れてない人たちに取って貰えるといいかな〜