今日は早めにログインできたので、召喚レベル上げです。
オートリーダーするつもりで、サーチしつつ取りあえず希望出してると
なんとお誘いがΣ('-'*)
リーダーするつもりの時に限って、お誘い来る気がw


狩場はボヤみたいです。
アトルガン狩場は、どこも混んでそうだしね〜
さてさて、久しぶりのボヤは、人も少なくて以前の賑わいが嘘みたい。
ただ、獣さんがいるのは相変わらずでした(''*)
カニやマンドラを横目で見つつ、奥の蜘蛛エリアへ。
Max67のPTだったので、ちょっと早いかな〜と思ってましたけど
そんなこともなく、普通に4-5チェーンできました。
ジラートの頃に比べてPCも強くなってるからかな〜


シックルが怖い蜘蛛ですけども、特に事故も無く
1時間くらいで、ようやく65になれましたヽ(´ー`)ノ
65といえば、初70履行です!
早速、念願のエクリプスバイトを打ってみましたが。。。


Fenrirは、エクリプスバイトを実行。
→Bark Tarantulaに、418ダメージ。


ん…微妙?(*'-')
4系魔法とかわんないかな?
フレに聞いたところ、レベル上げだとこれくらいだそうです
弱い敵なら、大ダメージが出るそうなので、今度試してみよっと♪


狩りは、2時間ちょっとで、こんな感じでした。


◆獲得経験値(リミットポイント)
────────獲得経験値──────── チェーン数
総合計(+専心) 討伐数 _時給 最大 最小 平均 最大 平均
_10359(女1064) ____48 _4257 _276 _159 _215 ___4 _2.9


旧エリアでも十分ね〜
やっぱり、混んでる日は無理にアトルガンエリアじゃなくていいな。


ともあれ、ようやく70履行(70じゃないけど)覚えたので
ソロでもちまちま上げられそうです。

平日はちょっとずつ、ソロ上げしようかな