お休みも今日までです。
夕方くらいにログインすると、火山に来るように言われました。何だろ(*'')
どうやら、ハルブーンのボムNMをやるみたいです。
すごく高い投擲落とすNMねヾ('-'*)


NMのいる場所は、ハルブーンの随分奥のようです。
しかも、周囲のトロールがことごとく見破ります。
途中何回か絡まれたり掃除したりして、なんとか戦闘開始!
あれ?何か大きくなってない?

どうやら、残りHPに依存して大きくなるようです。
何か面白いヽ(´ー`)ノ


期待のドロップは…というと

お約束かなw


夕食を食べて、夜は召喚士上げです。
こんなペースで上げられるのも、今週末までかな〜?
65になれば、わんちゃんが70履行(70じゃないですけど)を覚えるので
ソロでちまちま上げることもできそうです。それまでPTで頑張らないと。


MPヒーラーがいなかったので、希望を出したままサーチです。
あ!詩人さん発見!
狩場は…と。アトルガンエリアは混んでそうね…旧エリアでもいいかな?
とか考えながら、再サーチするともういませんでしたo(_ _o
ん〜先に声かけちゃえばよかったかな〜


ところが、がっくりしてるとお誘いがきました。でもNAの方です。
どうしようかな〜 でも多分先ほどの詩人さんもいるよねえ…
う〜ん…入っちゃえ!


結果は正解♪あんまり選択の余地がある状態じゃなかったし、当然かもだけどヾ('-'*)
リーダーのNAの方はナイトさんのようで、一安心です。
最近はNAの方でも、盾ジョブや白あたりなら安心です。
アタッカーとか黒は怖いですけど


構成はナ暗シ召×2詩のようです。
召×2て初めてです。どんな立ち回りすればいいんだろう…

色々試しましたけど、結局二人で大地と真空をかけるのが
一番効率よかったようです。
もうちょっと他の履行も使えるといいのにね。


でも、常時召喚獣がうろうろしてるような状態で、
シーフさんやりにくかったかな〜 ごめんね(''*)
ともあれ、これで58になりました。
59になったら…バミクロはやっぱり必要かしらo(_ _o