召喚士ようやくレベル55になりました。
下弦の咆哮を覚えて、ようやく補助らしい補助が出来るようになったかな(*'')
働いてる気がするだけかもしれないけど


今日は深夜だったので人が少なく、レベル4差のパーティーになってしまいました。
アタッカーの戦さんのレベルが低かったため、当ててもらうために
開幕ルナークライで回避ダウン→終盤下弦の咆哮で命中アップ(次戦闘に持ち越し)
という感じでやってました。
わんちゃんの技しか使ってません。すっかり依存ですw

履行の間隔や、MPはぎりぎり回る感じで良かったんだけど
ルナークライの命中率悪すぎますo(_ _o
召喚の履行って、今ひとつ信頼がおけないのよねえ…
このあたり、もう少し梃入れして欲しいな〜と思うにわか召喚士でした。