今日はJailer of Love戦予定の日です。
けども、22時前でまだ14人(*'')
これは無理かな?と思って、念のため火山のわんこを確認すると
……なんといましたΣ('-'*)
なので急いで編成して、現地向かいます。


ところが、戦ってると人が増えてきました。
もしかしてLoveやれるかも…やっちゃおう!(*'-')ノ
思わぬ連戦です。


わんこを倒してから、対Love編成をやりなおしました。
構成はこう


【メイン】
盾 赤(盾)ナ白白赤詩
黒1 黒×6
黒2 黒×6
【外部】
忍戦戦白赤詩
狩×2黒×3
ナ赤白×3


かなりの大所帯になりました。
そして、なぜかトリガーのトレードをわたしがやることにw
そしてPOP!

さすがに、すごい大きさです。近くよると画面入りきれないw


さて、うわさによるとリジェネがもの凄いらしいです。
召喚雑魚も強いとか(*'-')
ところが、あんまり強くない感じです。
ガ系も痛いものの400程度のダメで、Kurreaのエアロガのほうが痛いくらい。
耐久力はさすがにあります。戦闘開始から1時間ちょっとで撃破!

トルクも出ました!(*'-')ノ

残念ながら、ピアスは出ませんでした。
そして期待のAVもPOPせず。
次はAV撃破目指してがんばろうね〜