今日はLSのイベント日です。
なので、早く帰りたかったのですが、
帰る直前を狙ったように(実際狙ってたんでしょうけどw)
バグ調査の依頼がo(_ _o
今の常駐先の課長さん、本っっっっ当にヤな男です。
リアルでサイレスとか使えるといいのにw


と、それはさておき
遅刻しながらも入ってみると、みんなまだ移動中でした。
結構面倒な場所ね…ここ。事前の下見とか多分大変だったと思います。
仕切りのS猫さん、お疲れ様でした(*'')


メデューサのいる部屋は、いかにも玉座という感じで、なかなか雰囲気出てます。

ボスに近づくと、側近を召喚するらしく、側近は倒しても再召喚されるので外部で維持する作戦です。
この側近、最初は魔法やWSを連打してくる上に、攻撃間隔早くて
もしかして維持するの辛い?と思いはじめてましたが…
しばらくすると、途中でMP切れたらしく一気に楽になりましたヽ(´ー`)ノ
メインのそばにいってSSも取ってみたりw

戦利品は、マーシナリダスタナだけでした。
拠点NMって意外と楽しかったです。金曜に3ヶ所めぐりとかやってもいいかも?