実装から数ヶ月、ようやくケルベロスと戦えました。

取り合いになってるNMはきついねえ(''*)
ログインしたら沸いてる+ライバルLSがティア行ってるとのことで
とりあえず盾班だけ編成して先行してもらいました。


順次現地入りしつつ、削り開始時の編成は
ナナ白白赤詩
召×4白詩
狩侍シ黒白詩


これでHP3割くらいまで削ります。
真龍と同じく、このわんこもHPが減ってくるとラッシュモードになって
ゲートオブハデスというWSを撃ってきます。
なので、そこまで削っておいてしばらく維持しつつ、再編成


対後半編成はこうです。
ナナ白白赤詩
赤/暗×4白詩
狩狩侍シ白詩


ゲートオブハデスをスタンで止める作戦です。
何回かは止められたけども、完璧は無理みたい。発動すごい早かったo(_ _o
ともあれ、何とか勝ちました。
やっぱりやったことのないNMは楽しいねヾ('-'*)