会社から帰るのが遅くなったので、寝るまえにちょっとだけ黒ソロ
某ねっしーさんのスケジュール進行は、いつもながらアレでs
最近の黒ソロといえば、ワモーラやる人が多いですが
MP吸えるし、古代→IV→古代で沈むので、わたしはプリンのほうが好きです(*'-')


珍しくライバルもいなくて、細々狩ってるとNAの団体さんがやってきました
ところが、この団体さん、一人がひゃっほいして死にかけても
誰もケアルどころか、スタンやスリプルすらしようとしませんΣ('-'*)
いくらNAといえども(?)このドライさはすごいです。


(ちょっとしたオチ)
とか書きつつ、狩りをしながら、そろそろ帰ろうかな〜と思ってると…

わw お隣PTから誘われちゃったよ?Σ(''*)
I can't join in such a terrible party;;
とか返そうかと一瞬考えましたが(ぇ
結局こんなお返事にw

あ〜びっくりしたw