http://www.playonline.com/ff11/ahturhgan/equipment/yigit.html
これってやっぱり後衛装備かなあ…
イギラもそうですけど、変な民族衣装みたいなのはもうヤだな〜
アトルガンは、世界観が中央アジアっぽいから仕方ないかもだけど
普通(?)の西洋っぽい魔法使いな装備も追加してほしいです。


さて、今日のリンバスですけど
忙しい人が多くて9人しか集まりませんでした。
テメナス西に行こうかと思ったけど、40分待ちo_ _)o
なので、中央塔2階行きました。まあ、なんとかなるかな?


いつもは召喚獣は黒の一斉射撃で落とすのですけど
今日は黒4人なので、前衛さんに3割くらい削ってもらって
一斉射撃することにしました。リヴァとガルーダは上手くいったけど
シヴァはちょっと失敗o_ _)o やっぱりファイガⅢはちょっと弱いです。
あとはたいしたトラブルもなく、無事終了。セルリアンチップゲットですヾ('-'*)
戦利品は、古銭38枚(6枚保管)と、ダークオリハルコン
…ってまた暗黒ねorz