アトルガンでジョブが増えるみたいですが、どれをやるかまだ決めてません。
3つともなんだか微妙っぽいので、そのときは詩人か召喚上げようかな〜
と思って、フレに頼んでミンストレルコートのNMを倒すの手伝ってもらいました。


今日は運良く早めにお仕事が終わったので、10時前にはログイン
海蛇に行くと、予想通り先客がいます。
雑魚を狩ってると見つめてきました。どうやら外人さんね(・ω・)
ところがこの方たち、どうやら離席がちらしく抽選対象わいても反応遅いです。
そのせいか(?)無事にNMゲットヾ('-'*)
さて、ドロップするかな〜?


出ました!IさんDさんありがとうです〜
詩人はAFも全く取らずに60にしたのですが、AFも取って
本格的に上げちゃおうかな〜