今日はデュナミスの日です。
先日新人さんが入ったので、氷河クリアが目的です。
…が、嫌になるくらいAFも貨幣すら出ませんo(_ _o
侍胴が出て、侍コンプの方が出た以外は、AFは全くでませんでした。
貨幣もトータル100行ってないんじゃないかな〜
まあ、クリアは出来たからいいかもあんなブドウ酸っぱいんだ


裏終わったあと、フレがまだPMをやっているようなので
お手伝いに行きました。天使達の抗いと暁ですヾ('-'*)
構成は、ナ忍戦黒2白のPTです。
天使の方は、わたしの時はかなり苦戦したので
最初のスリプガを引き受けることにしました。
寝かせがトータル4分あるからか、何とか初戦で撃破!やったね♪


調子に乗って暁にも行くことにしました
わたしが赤に着替えて忍さんも狩に着替え。
編成はナ狩戦赤黒白です。かなり楽な構成…のはずですが、
遅い時間で眠気もあったのか、負けちゃいましたo(_ _o


あとちょっとだったんだけどな〜
ちょうどタゲられた時に、呪い受けてて走れず
カーズナ詠唱中に殴られてわたしも死んでしまいました。
先にケアルⅣだったなあ…判断ミスでした。
また明日再戦なので、今度は頑張りましょうね(*'-')ノ