今日はバージョンアップ(今回のは、バージョンダウンと呼ばれてますがw)
の日です。時間のかかるPS2の方は、朝会社に行く前にセットして
おきました! う〜ん、手抜かりないね、わたしヾ('-'*)
ところが、ログインした途端21時からメンテ(´・ω・`)
どうやらかなり致命的なバグがあったみたいです。
他人ごととは思えないよねo(_ _o


22時までメンテとのことで、22時に繋ぎなおしてみたのですが
なかなか繋がりません。みんな考えることは同じねえヽ(;´Д`)ノ


それでもなんとか追加クエの「亡者の闇」をやってきました
3国プロミヴォンの最下層なので、本当はENMとセットにしたかったのだけど
それは週末にでもやろうかな。
ともあれ、3つの黒水晶ゲットしましたヾ('-'*)
みんな遅くまでお疲れさま♪