アルテマに再挑戦ですヾ('-'*)
前回の反省を踏まえて、色々準備してきました

構成はこうです
盾PT  ナ/忍 白/忍 戦/忍 赤/暗 詩/白 白/忍←わたし
黒PT  黒×3 白/忍 詩/白
遠隔PT 狩×3 シ/侍 赤/白
狩人さんずは基本ホリボルで攻撃
ここは常時光天候なので、割と有効です。
物理無効の時も追加ダメ入っていい感じでしたヾ('-'*)
あと、アシッドも通ってました


盾PTの挑発が少ないのですが、ナ/戦にしたところで
どのみちヘイトが減るからということで
メイン盾をナ/忍と白/忍にして、シーフのだまし討ちで
ヘイトを乗せていく作戦でしたが、これが大正解♪
目に見えて前回よりMP消費少ないです。


そして後半、シタデルモードに
前回は大混乱しちゃったので、今日は
カウントダウン→全行動中止→/stでタゲ確認→退避
の流れで誰がタゲられているのか、確実にするようにしました。
これもうまくいって、犠牲者は一人だけに
ところが、ナイトさんシタデルレジってますw
しかも2回!すごいな〜


そのおかげもあってか、なんとか撃破!
ドロップはこんな感じでした


LSのタルさんがナシラ足ゲットしました
やったね!わたしも嬉しかったです♪