今日は定例リンバスの日
…だけど、年度末までプチデスマなので、ログインは23時前に
みんなラテに飛んでました。ごめんね・°・(ノД`)・°・。


最近、中央塔とアポリオンばかりだったので
今日はテメナス東に。エレ塔です。
古銭は12人で49枚でした。
ここ、回復箱1個でクリアできるといいなあ…
さすがにそれは辛いかな〜?


終わり間際に、木曜のアルテマ戦の打ち合わせをしました。
要点をいくつか、メモ代わりφ(..)
・カウントダウンがきたら、タゲられている人を確定してから逃げる
・逃げるまではヘイト行動を取らない
・白はみんなサポ忍(*'-')
・リレアイテムは装備しっぱなしに、チャージ10で


ともあれ、アルテマ、オメガ2回目と負けているので
3連敗するわけにはいきません。
みんな頑張ろうね〜ヾ('-'*)