定例の玉石取りのために、メアチョコボに乗ろうとした時のことです
…なにこれ(´・ω・`)

いくら何でも高すぎ!けど、団体行動中なので仕方なく乗りました。
一人なら絶対歩くかOPテレポ使うよね〜これ


こんな小さな散財でも気にするわたしですが
裁縫サポ用の彫金上げが、いよいよ佳境(?)です。
合成のHQとかENMとかで当たったギルを、全部つっこむつもりで
(実際につっこみますけど)ここ数日準備してきました(*'-')ノ
その甲斐あって、なんとかここまで上がりました♪


収支は計算しましたが、あまり書きたくないので書きませんw
取りあえず大雑把に200万ほど飛んだかなあ…
予算はまだあるのですが、何といっても準備に時間がかかります。
(下地のアイテムから合成してるので)
けど競売で全部買うと、赤字幅は1.5倍くらいになるし
かなり悩むところですo(_ _o