某エルさんから、ル・メトでメリポのお誘いが来ました
もちろん、いきます〜ヾ('-'*)
2時間くらいしかないけど、ここはさくっと稼げるからいいね♪
15000は稼げるかな〜?


そして、こんな感じ↓でさくさく狩ってたのですが

解散間際に事件が…


角部屋を殲滅させて、階段部屋に戻ってきたときのことです
あれ?何かアーンが追ってきてるね〜リレしたのかな?
…と思ったら何か様子が変です。子竜も2匹…
ってまさかこれNM!?Σ('-'*)
あわててみんなでスリプガ、詩人さんは達ララとかしましたが
効きません・°・(ノД`)・°・。
取り合えずエスケしましたけど、間に合わずo_ _)o
焦ってSSも取り忘れちゃったよ〜


とりあえず、エスケ前に運よく(?)死んだ人にリレってもらって
タブナジアで着替え→蘇生してもらいました。ふう。
ちょっとびっくりしたけど、IxのPOPを実際に見れたのは
収穫だったかもね('-^)σ☆
次は倒しにいくからね〜待ってなさいw