今日はLSでアル・タユ活動を開始する日です。
今までも、フレを集めてちょこちょことIx'Aernや、Jailer of Faithとかを
倒したりしていましたが、LSでやるのは今日が初です。頑張ろ!ヾ('-'*)


集合時間前にちょっと裁縫上げ…
やった!HQきた!+スキル上がった!!

すごいうれしいな♪幸先いいかも?


集合時間になったので、いつもの集合場所へ…
今日は移動とか説明あるから、早めに編成しなくちゃね


取りあえず、こんな編成にしました
PT1:ナ2赤召白詩
PT2:戦シモ赤狩詩
PT3:忍黒赤詩召白
PT4:戦白赤黒狩
PT1とPT2、PT3とPT4でアライアンスを組んで
交互にゴラホを倒しながら進むことにしました。
進行の早さはうまくいった感じ♪
テンペランスを沸かせる時だけ、PT3をPT1,2のアラに加える事にしました。


途中、地形を間違えたりしてトラブルがあったけど
4箇所目でJailer of TemperanceがPOP!


この子、精霊が全く効きません。
黒の代わりに召喚さんの履行で削ってもらいます。
有効打撃属性がころころ変わるので、前衛さんは大変そう
頑張って!(*'-')ノ


何人か死亡しましたが、なんとか撃破!
ドロップはこんな感じでした。

聖徳出たよ〜やったね♪


時間が押していたので、ミッションを進めていない人のために
「選ばれし死」のNMを倒して、今日はおしまい。
次はFaithかな〜みんなAbsolute Valtue目指して頑張ろうね('-^)σ☆