いつもの定例ENMですが、メンバーの一人から
今週でおしまいにしたいと申し出がo(_ _o
まあ、ナイト上げてるみたいだし、仕方ないね〜
来週からどうしようかな…ちょっと考えなくちゃ


リヴェの方はいつものでしたw
けどいまや軽銀鉱と言えど11万です…インフレおそるべし
フレ猫さんはここでおねむ。風邪気味なんだって…お大事にヾ('-'*)


次はソジャです。ヴァズってからてくてく移動
あら?珍しい子が放置されてる(*'-')ノ

ちょっと淋しそうに見えますw
さくっと遊んであげましたが、ドロップは牙だけでしたヽ(´ー`)ノ


BC戦自体は最後まであっさり終了
そして戦利品は…というと

なんと大当たり!やったね♪


こういうの出ると続けたいな〜って思います。
来週は別のフレを誘うか、野良で行ってみようかなあ?