いよいよ、Proto-Omega戦です。
どんなだろうな〜


構成はこんな感じで行きました。
盾PT  ナ忍戦赤白詩
魔攻PT 黒黒赤召白
物理PT 狩侍黒


基本ナイトさん固定でどんどん精霊を打ってもらいます。
さすがに30分制限だけあって、そんなにHPは多くないです。
座ってる時はそうでもないのですが、立った時のダメが痛いですo(_ _o

…と思ってたら、忍さんの方にタゲ移してくれました。
さすが〜ヾ('-'*)


後半ちょっとレーザー乱射されたりしましたが
危なげなく勝利♪さすがにみんな強いね〜
アイテムは
ビットから古銭10枚
箱から、古銭5枚、アルジェロリベット、オメガの眼、オメガの前肢でした。
余裕あるならビットを倒せば古銭稼げるのかもしれないけど…
でも、余計なことはしないほうがいいかなw