応竜BC2回目ですヾ('-'*)
今回は2戦して、2戦ともこんな編成です。


盾PT:ナナ赤(SJ召)詩(SJ召)白×2
黒PT:赤詩黒×4
物理PT:侍シ(SJ獣)召赤詩白


ミミズは、サポでも十分あやつれるようなので
トレハンとだまし打ちに期待して、シ/獣にしてもらいました。
前回は赤/獣の方がいたのですが、今日はお休みだったので
ミミズもう1匹は黒PTと物理PTの詩人さんに、ヴィルレーで抑えてもらうことに


1戦目、なかなか削れません。
う〜ん…精霊のレジが多いのかな?
LSの黒さんはみんなメリポ強化してるので、ここは単純に運よねえo_ _)o
そして、ラスト2分くらいでなんとスパイクが!きゃ〜!
半分くらいの人が生き残ってたので、ここはもうみんなで一気に押します。
残りなんと7秒でクリア!危なかった〜!
でも勝ててよかったです(;´д⊂)


2戦目は、1戦目の反省から
・シーフさんに、スリプルボルトでTPを貯めてもらって連携→MBを狙う
・弱体は開幕から全開で
・残り1/4になったらソウルレクイエムも投入
ってやってみると、これが大正解♪
目に見えてさっきより削りが速いです。
やっぱりMBだと精霊安定するね〜


2戦目は昆吾石が4つ出ました
これって…やっぱりトレハン効いてるのかな〜?
次やるときもシーフさん入れてみよっと♪