LSに新しい人が入ったので、練習を兼ねて雪山の青い子討伐に。


いつもは召のみで削りますが、今回は黒青にも攻撃してもらいました。
キャノンボールだと、空中時(スパイクこない)に不意玉入れられるのが大きいね
メイン盾を、初の人お二人にやってもらいましたが、終始安定してました。
お二人ともかなり上手よねΣ('-'*)
ドロップはこう。水鉛鉱は…まあいいとして、ポール出たのはラッキーかな。


あと、ずっとボムのお相手しててくれたLタルさんお疲れ様ヾ('-'*)
ボムがクラスターにみえてますw


青い子討伐のあとは、そのままナイズルへ。
40層到達で、ファヴくんからこれがドロップ

Lタルさんがロット勝ちしました。おめでと(o'-')o∠☆:゜*'
それにしても…これはちょっとグラがヤな感じねw
普通に無地にすればいいのに。