朝から色々やってました。
たまには箇条書きっぽくダイジェストヾ('-'*)

  • LS活動前半

ファヴのPOPが重なっていたので、張り込み。
昨日は釣り負けたけど、今日は釣り勝ちました!
ドロップは、リディル・海霊手・海霊足・エーギス・その他素材と大当たり。
討伐時にメインいなかったから、SSは無いです(*'-')

  • LS活動後半

アル・タユで竜アーン・恨みアーン・Fortitude・Justiceです。
残念ながら、竜アーンは沸かず。
これって単純抽選かな?
恨みアーンは、3匹狩ったところでPOPしました。

はじめて敵意を向けられましたΣ('-'*) ちょっとびっくり。

  • 合成

ようやく弓道着の材料が揃ったので、合成×3回!
割れませんように…どきどきw

……
………
無事完成です。ふうヽ(´ー`)ノ

許可貰って、銘も入れさせてもらいました。

  • ミッション

木曜のパッチでミッションが追加されてたので、野良シャウトに便乗。
BCは…相変わらず温いかも(''*)
PMみたいなののほうが、楽しいのにな〜
アフマウ相変わらずウザいです…SSはルザフ様をぱちり♪