今日の日曜LS活動は、ちょうどキマイラのPOP時間に重なってたようです。
……が、残念ながら活動時間中には沸かずo(_ _o
48-72hなので、現地で団体待ちするには、ちょっと辛いよね〜


というわけで、予定通りアル・タユへ。
あと金魚トリガー(第六の聖徳)が出ればLoveセットが揃うので
編成も最初から金魚戦を見据えて編成です。
メンバーの一人の都合上、先にゴラホ(Fortitude)・花(Faith)からやりました。
黒多いしね(*'')


Fortitudeはなんとフルドロップ。
これは最先いい?('∇')
Faithは残念ながらトルク無しでしたが、トリガーはドロップ。
ところで、Faithのトルクって今まで一回もドロップしてません。
取って欲しい人が、何人かいるのになあo(_ _o


さていよいよ金魚(Prudence)戦です。
基本的な戦術は

  • 全力で1匹落として、その後もう1匹を処理
  • 攻撃は全員黒!
  • ナイト×4人でインビンシブルのローテーション

こんな感じです。
黒が多いので、順調に削っていきましたが、
代わりに、黒が一人ずつ殺されて行くという状況に・・・あちゃo(_ _o
もうちょっと被害少なくできないかな〜このNM


そして期待のドロップですが、これもフルドロップ!やったね♪
これでようやく、2回目のLoveトリガーが揃ったよ〜!
次回Love戦は、AVまで見据えて編成とか戦術(あと戦闘時間もw)を考えようと思います。
GWになるかな〜とか思ったり思わなかったり。
活動終了後、倉庫見たら聖徳が6種全部ありましたΣ('-'*)
ちょっと珍しい?思わずSSパチリ。