大半のメンバーが参加出来そうな目処もついたので、
帝龍降臨を連打で開催しようと画策しています(*'')
そこで、今日は盾の方の練習を兼ねて、久しぶりにヨルムンへ挑戦


構成はこうです
[メイン]
ナ/忍×2、白×2赤詩
コ/詩、召×5
侍狩詩白×2黒
[外部]
詩黒×5
忍狩赤×2白×2


以前、準備時の戦術指示不足を指摘されていたので、今回はこれだけ事前に決めました。
・パラナ役の徹底
・外部にいる白の枚数を事前通告
・救援役をそこそこ慣れた人にお任せ
・ボムを赤さんに集中管理してもらい、外部黒の負担軽減


始める前は、白が少ないかな〜と危惧していましたけども
蓋を開けてみると大安定。中盤まで入れ替え全くなしです。
やっぱりヨルムンはパラニンと相性いいみたい。
途中2回スパイク来ちゃいましたが、何とか勝利
称号無かった人にも取ってもらえました。


あとは、Loveに向けて日取りの調整をLSでアンケート
やっぱり年末は厳しいねえ。
予想だと32人(出来ればフルアラ2つ)は欲しいので
そろわないようなら、1月〜2月も視野にいれようかな