昨日書いた足跡の座標、もう移動しちゃってるようです。
どれくらいの周期なのかな〜あれ(''*)


さて、今日は詩人上げしました。
アルザビで希望出すと、2分後くらいにTellがΣ('-'*)
さすが詩人ねえ…
構成は、忍戦竜黒黒詩。狩場は定番のゼオルム火山です。
歌はメヌメヌで、連携決めてMBの予定だった…のですが
前衛の削りが凄い!MBする間もなく、瞬く間に沈んでいきます。
後半は、HP半分から黒の精霊で追い込みをかけたりして
かなりのハイペースで狩ってました。
時給7000近かったんじゃないかな〜?このレベルだと凄いです。


レベル上げのあとは、護衛シャウトがあったので乗っかり。
今回のミラテテさまは…

4桁久しぶりかも…?今週はちょっと運いいかな?