夜、ふと落ちる前に日付を見ると、なんと満月土曜日!
大慌てで、ず〜〜っと素材のままになってる
光布を合成することにしましたヾ('-'*)


ついでに、LSの骨職人さんにもTell。こっちはイギラを。


急いで材料を集め、ウィンダスに直行です。
ん?OPの人がいない??
……獣人支配でしたo(_ _o
慌ててメアにテレポ(今度はリージョン情報確認して!)
ブブリムOPからウィン行きます。


さて、やっと合成です。頑張るよ〜(*'-')ノ
まずはイギラから…NQだったようです。
割れなかっただけいいよね(3種複合だし)


そしてノーブル!4連続です。
スキル+11は確保してるから、1個くらいHQほしいなあ…


1個目…2個目…3個目…4個目
全部NQでした(・ω・)
まあ、割れなかっただけ…
でも複合無いんだけどなo(_ _o