久しぶりに、お墓の黒いあの子に挑戦してきました。
今まではマラソンだったのですが、今日はガチにチャレンジ。


構成はこんな感じです。
メイン
盾PT ナ/忍×2 ナ/戦 白/忍 赤 詩
不意&回復PT 侍/シ 黒 赤 詩 白×2
召PT 召×5 詩


外部
雑魚掃討 忍 モ 侍 詩 白×2
召喚対策 黒×5 詩
指揮+予備 赤 白 黒×2


今回試したことは
1. ガチ勝負!
2. スリプガとウィングにスタンできる?(白さんに試してもらいました)
3. パラニ
4. 外部の雑魚掃討版と召喚骨対策を同一アラに


結果は、15分ほど掛けて、2割くらい削ったところで敗北(;´д⊂)
タゲが不安定になったところで、黒のほうにブレスがきました。
スリプガ・ウィングをスタンで止めるのは無理のようです。
あと、マラソンしてると分からなかったのですが、
ラニンなので、範囲が凄く気になります。


例のMPK対策のせいで、外部が骨を釣ることが難しかったので
後半、からまれで釣った後の挙動をテストしたりしましたが
やっぱりヘイトは連動しているようです。謎ね…


とりあえず、次回の課題
・パラニンはイマイチ。やっぱりサポ戦
・召5だと削りが早すぎて骨召喚のペースが速いため、その分外部黒を増やす
・メインより外部の戦力を重視したほうがいいかも


次は勝ちましょうね(*'-')ノ