フレのお誘いで、畳盾NMをやりました。
1個目は主催のフレで、あとはフリー…という、ここまでならフツーな
イベントなのですが、用意したトリガーがなんと10個Σ('-'*)
多すぎ!wなので20時から開始のようです。さて何個消化できるかな?


前回やったときは、かなりMP辛かった記憶があるのですが
今回は、人数大差ないにも関わらずMPが楽です。
どうしてかな〜と原因を考えると、どうやら削りに違いがありました。
前回は黒狩で削ってたのですが、今回は召喚2人の削りがメイン
精霊やWSは「ひるむ」で中断させられまくるのですが
どうやら履行は全く中断されないようです。
単位時間あたりの削りが多いから、結果的に戦闘時間が短くて
ケアル量が減ってるようでした。やっぱり召喚便利ねえ
わたしは黒だったのですがREP見ると、どうやら最低限のお仕事は
こなせてたようです。ふうヽ(´ー`)ノ


召さんパワーのおかげか、1時過ぎには無事10戦終了。おつかれさま〜ヾ('-'*)
ドロップ率は5/10、完全に50%でした。
ところで、戦闘の合間に話題になったのですが、今日のフレの格好

ナAFとホマム脚は微妙だと思うんだけどなあw