昨日負けちゃった暁のリベンジをやってきました。
構成は昨日と同じで、ナ戦狩赤黒白ですが、戦士さんの要望で
サポ黒にすることにしました。最初に印グラが欲しいそうです。
昨日は、グラ自体レジられまくったので、危惧しましたけども
印を入れるとさすがに入りましたヾ('-'*)
その後も印無しで何度か入れましたが、3回くらいで耐性ついちゃうのかな?
戦闘内容は粘り勝ちといった感じです。
セルちゃん死ななくてよかったねえ(*'-')ノ


そして、もう1回天使〜暁の予定だったのですが天使BC予定の白さんが
ログインしない模様…何かトラブルあったのかな?
取りあえず、戦士さんは来ていましたので、その分だけやることに。
天使は黒、暁は赤を頼まれていたので、2回往復しましたヽ(´ー`)ノ
赤黒は共通の着替えが多いからいいよね
フレのネコさんは狩忍なので大変そうでしたw


ともあれ、これでフレネコさんのLSメンバーもPMクリアです
おめでとう〜(o'-')o∠☆:゜*'
これから日輪とか帝龍とか廃なイベントに呼べるね…うふふw